top of page

美的掲載『厳選ビューティスポット39』特集    インナービューティサロンローズリオン


 美的の3月号に掲載という突然のお話はサロンを見て頂いてOKとなり、すぐに必要な写真の枚数、初稿アップ、校正日程などの予定が編集部から届きました。

 カメラマンは、エステティック通信でお世話になったエモアイのファビオ氏にお願いしました。モデルさんはお客さまに依頼。お客さまの中には、撮影のことを知り食べ物の差し入れをしてくださる方や撮影のサポートをしてくださる方もいて、お蔭さまでとても助かりました。

 ファビオ氏は狭いサロンを上手に撮影してくれ、マネージャのカオルさんは彼の考えを最優先して映像のイメージや雰囲気を高めてくれました。この2人のお陰で素敵な写真が仕上がりました。

 ファビオ氏は、自分が納得する映像が撮れるまでこだわり、カオルさんはそんなファビオ氏を支えて、ロケーションを実りあるものにしてくれました。皆さまのお陰で、編集部に出す写真が完成しました。撮影の翌朝、編集部にデータを送信。程なく担当者の方から「素晴らしい写真です。良い紙面になります」と連絡が入りました。

 何だかパーティのような賑やかなイベントになった撮影。ファビオ氏は忙しい仕事のスケジュールを縫って、カオルさんとともに新大阪から機材を持って寝屋川まで駆けつけてくれました。お友だちも、わざわざ🚗で1時間以上かけてお手伝いに来てくれました。美的に掲載されることは、もちろん嬉しいことです。たくさんの方々が、この企画のために協力してくださいました。その優しさや思いやりを改めて感じることができたのは、更に嬉しいことでした。

 ファビオ氏、カオルさん、モデルの方々、お手伝いしてくださった皆さま方。そしてお話をくださった編集部の方々。お蔭さまで無事に美的の一部を飾ることができました。本当にありがとうございました


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page